園支援システムの新パンフレットが出来上がりました!

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、園支援システム+バスキャッチサービスの新しいパンフレットが完成しました!

 

今夏のブース出展でも配布予定です

 

これまで長い間、三つ折りのパンフレットを配布していましたが、機能のご紹介が6ページでは収まりきらず、この機会に一新して12ページの中綴じのパンフレットへとバージョンアップ致しました。

 

納品されたばかりのパンフレットを手に取り笑顔の営業・齊藤 弘志

 

少しでも園支援システム+バスキャッチサービスに興味をお持ちの方は、この機会に是非[資料請求フォームよりお気軽に問い合わせ下さい。

 

※現在、幼児教育・保育の無償化に向けて訪問デモのお申込みが集中(8月末までの先約あり)しており、訪問日時などについてご希望に添えない場合もございます。お早めの導入を検討している施設様には、お電話やスカイプなどのツールを活用したリモート説明会も推奨しておりますので、ご理解ご協力お願い致します。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。