用品注文一覧で、昨日・今日の注文内容をすぐに検索できるようになりました!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「用品注文一覧・用品注文明細一覧で、昨日・今日の注文内容だけをすぐに検索したい!」

 

このようなご要望にお答えするため、用品注文一覧・用品注文明細一覧に小さな改修を加えましたので、お知らせ致します。もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

今回はその使い方についてご紹介します。

 

用品注文一覧・用品注文明細一覧での昨日・今日の注文内容確認方法

※以下の手順は用品注文明細一覧での内容となります

1.用品注文明細一覧の注文日付の[日付を指定する]をクリックします

 

2.[昨日][本日]が表示されます

 

3.こちらをクリックすると、[昨日][本日]の注文内容を一発検索できます

 

用品注文一覧と用品注文明細一覧の切り替えが簡単になりました

用品注文一覧の[用品注文明細一覧を開く>>]をクリックすると、用品注文明細一覧に移動できるようになりました

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。