登降園時刻名簿の機能強化を行いました!

 

いつも園支援システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先週のバージョンアップに引き続き、今回も保育園様を中心に活用頂いている登降園管理システムの機能強化のご案内です。

 

この度、登降園の打刻実績が出力できる[登降園時刻名簿]の出力条件に、[コアタイム][延長保育料金発生][認定区分]を追加致しました。

 

これにより、認定区分別での出力、コアタイムを超過した打刻実績の出力、延長保育料金が発生した打刻実績の出力が可能となります。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

※登降園管理システムをご利用の園様のみに機能公開しております。預かり保育の入退室管理システムとは連動していない機能ですので、ご了承下さい。

 

今回はその使い方についてご紹介します。

 

1.[園児一覧]にて名簿を出力したい園児にチェックを入れます

 

2.機能[名簿印刷▼]を選択して[実行する]をクリックします

 

3.帳票タイプ[登降園レポート]から[登降園時刻名簿 25名]を選択して、出力条件を決めて[名簿を作成]をクリックします

 

4.登降園時刻名簿が完成しました!

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。