【まもなく終了】オプション機能 無料期間延長キャンペーン

現在開催中のオプション無料期間延長キャンペーンがまもなく終了となります。

興味のあるオプションや検討中のオプションがありましたら、この機会に是非ご利用いただければと思います。

【告知】オプション機能 無料期間延長キャンペーンのお知らせ

 

キャンペーンについてのご案内

本キャンペーンは7月中にお申込み(管理画面から申請)頂いたものが3ヶ月無料となるキャンペーンとなります。

ですので、7月中に2024年4月に申し込んで頂くとその前の2024年1月~3月が無料期間となります。

また、上記の例の場合は1月1日(オプションの開放)までにキャンセルをして頂ければ無料期間を消費した事にはなりませんので、来年度からのオプション利用を検討中の場合は是非キャンペーンをご活用頂ければと思います。

 

(筆者)幼稚園チーム 加藤

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!