【スクール支援版】2022年に最も読まれた記事は?年間ページビュー数トップ3

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

この1年、バスキャッチをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今年最後のブログは、2022年最も読まれた記事をランキング形式でご案内いたします!

ページビュー数トップ3

第3位 いくつ未振替が残っているか個別に確認できるようになりました

公開日:2022年8月12日

いくつ未振替が残っているか個別に確認できるようになりました

生徒様ごとの振替残数確認時にご活用ください!

第2位 「振替がとれない!」と連絡があった際の振替がとれない理由の確認方法

公開日:2022年10月14日

「振替がとれない!」と連絡があった際の振替がとれない理由の確認方法

「振替が取れない!」 というご利用者様からのお問い合わせの際に、確認いただければと思います。

振替がとれない理由とその解決方法については、下記ブログをご確認ください。

振替がとれない理由の解決

公開日:2022年11月4日

振替がとれない理由の解決

第1位 【新機能】進級テストとは別にタイム計測をしている施設様待望の機能ができました【タイムトライアル】

公開日:2022年4月13日

【新機能】進級テストとは別にタイム計測をしている施設様待望の機能ができました!【タイムトライアル】

タイム計測をしているご施設様待望の新機能が第1位でした!

2022年もバスキャッチブログをご愛読頂きまして、誠にありがとうございました。

2023年も、皆様のスクール運営のお力になれるよう 

新機能のご紹介や、既存機能のご紹介をブログにてUPさせていただきますので、

引き続きバスキャッチをよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください

今後もスクール支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。