【POSアプリをお使いの施設様にお知らせ】POSアプリの更新作業のお願い

平素よりお世話になっております。

バスキャッチサービスでございます。

POSアプリのバージョンアップに伴いまして、アプリの再インストール作業をお願い致します。

ご利用中の施設様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

バージョンアップ方法

メインメニューの画面よりアプリインストールをクリック

 

POSインストーラーのインストーラーをクリック

 

ダウンロードされたファイルを開きます。

 

「POSアプリケーション.zip」を開きます。

 

「setup.exe」をクリック

 

※.NET Framework4.6.1以上がインストールされていない場合
「setup.exe」起動時に、.NET Frameworkのインストール画面が表示されます。
画面の表示にしたがってインストールを進めてください。

 

※「setup.exe」を実行した際に下のような画面が出ることがございます。

 出てきた場合にはまず詳細情報をクリック

次に実行をクリックしてください。

 

「次へ」を押していきます。

           

           

 

「~~変更を加えることを許可しますか?」という画面がでてくるので「はい」を選んでください。

 

インストールが完了致しました。「閉じる」を押してください。

 

以上で更新作業は終了です。

POSアプリを開いた際にVer.2.0.0になっていれば更新できています。

ありがとうございました。

   

今後もスクール支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。