バスを降りたか時刻表でチェックできる機能を追加致しました。

昨今の事故を繰り返さないために私共でご協力できることから

運行状況の時刻表に利用者の乗降時間が載るように致しました。

是非ご利用くださいませ。

 

※入退館チェックインオプション機能とバス位置情報配信・バス乗車メールオプション機能をお使いの施設様へのご案内となります。

 オプション機能がどのような物か気になる施設様は是非下記URLからご確認もしくはサポートセンターまでお気軽にお電話ください。

 

バスキャッチHP:https://www.vish.co.jp/service/index.html#swimming_anc

サポートセンター電話番号:0120-747-180

時刻表の確認方法

バス➡運行状況を開きます。

 

検索条件の「乗降車時刻」で表示のON/OFFができます。

 

確認したい路線の「時刻表」をクリックします。

 

表示された時刻表の「乗降車時刻」で利用者様毎に確認ができます。

※注意!
 必ず2回タッチをしていただかないといけません。
 1回目は「乗車」、2回目は「降車」となります。

 

運転手様も確認されているかとは思いますが

事務局でも運行終了したバスから全ての生徒様が降車されているかの確認ができます。

是非ご利用ください。

今後もスクール支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。