今年度も[園務改善のためのICT化支援]の補助金に係る事業計画書の募集がはじまりました

 

今年度も各都道府県で[園務改善のためのICT化支援]の補助金に係る事業計画書の募集がはじまりました。

 

この補助金は、幼稚園における幼稚園教諭等の業務負担軽減を図るため、指導要録等の書類作成業務や園児の登降園管理等の業務について、ICT化を促進し、園務改善のための支援システムの導入等に必要な費用の補助を行うことを目的としています(某都道府県の留意事項より抜粋)。

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」は、補助金の対象となる機能を全て搭載したシステムです。

 

補助金を活用して「園支援システム+バスキャッチサービス」の新規導入をご検討の施設様は、ご相談だけでも結構ですので、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

当社では意向調査・申請用の見積書やカタログは即日発行しております。

 

※ 園支援システムを既に導入園様でのICT化支援事業の応募は、会計検査院の指摘事項で対象外となっておりますので、予めご容赦下さい
※ 本事業の実施有無・詳細内容については、各自治体へご確認ください

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。